事務所からの最新情報や法律に関する情報をご紹介します。
2020年4月21日
お知らせ
2020年4月16日に政府より全国に発令されました改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い、当事務所は、弁護士ならびに一部所員のテレワークを実施させていただきます。
2020年4月20日(月)~5月6日(水)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、延長する場合がございます。
テレワーク期間中も通常どおり、お客様からのご相談予約・お問い合わせの受付を行っております。
※電話や相談予約専用ダイヤルへのお問い合わせの対応に通常よりお時間がかかる場合がございますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。
また、ご用件の内容によりましては弁護士業務用携帯から折り返しご連絡させていただくことがございます。
お客様、関係者の皆様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。